リゾートな日曜日とネイル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先週の水曜日から長女がインフルエンザB型で熱をだしてました

な、わけで12日土曜日に予定していた福島行きはキャンセルしてずっーと王子と父を隔離というか娘を完全隔離してました

日曜日はマスクをして親子で遊んでいたので、
私はちょっと息抜きで代官山まで

お友達と3人でリゾート気分でランチでした
{2CF0620B-B2FD-416A-AEA9-C3FECCF54A90}

久しぶりにラ、フェンテビル3Fのサルバトーレへ行こうと思ったら2時半からなら席が空くというので
隣の和食レストランAnnにしました
{82F72E5F-2B2D-4D31-BEC4-F8FD15E8961C}

お天気がイマイチだったため、残念ですが、オープンテラス席がリゾート気分満載でナイスなレストランです


{9A31E79B-34B0-4EA1-A91F-B004DD49EAD3}

日曜日は寒かったしAnnのモダン掘りごたつのお部屋で美味しいランチをいただきました
写真撮り忘れたため、ぐるなびから拝借しました
{36523BDF-DE62-4CB1-B241-824D478FAD15}
なんだかハワイの一軒家でのウェディングのようでしょう?

{663E49D9-F256-4A80-B8BD-C0BAECA65E4B}

{234CA82D-2113-4FF8-A7B0-361540C893F0}

{2177F5E4-2DF6-4C79-AC5F-F8AACEDF6465}

代官山にありながらリゾート気分満載ですね🌴

そういえば代官山にはここの他にもASOやIVY PLACEなどリゾート気分を味わえるレストランが結構ありますね



↓私たちが通された掘りごたつの個室です{9B2B40B6-6138-4EBC-B20B-7BB113873018}
ここは居心地良過ぎてついつい長居してしまいました

{A7842777-2F8C-413B-96F2-4CE864E01860}
ランチの時は定食に飲み物サービスが付いていてジュース各種、数種のお茶を好きなだけ飲めます
{7385E00B-5F22-4D47-90AA-A2482AF4847C}

で、Annでのお食事のあとは
代官山のAloha Tableへ

{5E1B7779-DAA5-4709-A57D-B616ABA16F0C}

アサイボウル以外は何ケーキだったか忘れちゃったけど、
ここのケーキ激ウマでした

とここでもうひとつハワイアンな私のブレスレットとネイル
{C648FBB0-64FA-40AB-A425-95FD9480CB13}

お魚とシェルのついたビーズブレスレットはお友達に習って作った私の作品です


{21597476-2C22-46FF-B044-0519961269B4}

ネイルはラリマのアクセサリーをつけているイメージです
{07EA2D18-69E9-48EC-B6D3-84A8A01A5E70}
この桜貝色とラリマーストーン色の組み合わせ、大好きです💖
{A2EABB75-5202-4D5B-BFC1-C74198877A32}

今回のネイルは

✨上品リゾート✨

なネイルでした~



Reiko