福島へ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

2月11日に福島県飯館村の福光の家に愛しいワンズたちに会いに行きました

{4D786AA0-FCBB-4002-A50A-C738B590C452:01}

雪景色の福光の家です

{F773FD99-EFEE-4841-BE44-353B15EB656C:01}

ボス、さくらがお出迎えしてくれますよ
{FC0E50FA-2397-4E98-AD52-BBAE36AE9EE3:01}

{0627BA5F-A955-4C2C-8164-BD32AC179235:01}

マイロが亡くなり孤独だったマルオにアスカというガールフレンドが出来て
Reikoさんは涙が出るほど嬉しいよ


{7CAA8DF0-8D58-481C-9906-F058AC9533DD:01}
ビアも元気です

{4C2EA486-8378-4788-B00D-183C4EB122FF:01}

ワンと何やら語っているガンマンさん

{8BADEB79-212F-4DD3-8B7B-F4AA5C09D50C:01}

みんなお散歩大好きです
この日は私たちが8人、現地に2人のボランティアさんが行ったので全員のお散歩、お外の子達の給餌、様子見にも行けました

{80BFDBC9-FDFE-4C4A-9690-24B6CB3A1C7A:01}
ビア君との散歩

{FD7FEC21-5F6F-4F55-9E02-5A6FB350D1CC:01}
秋田犬のしょうた君は飼い主さんが亡くなってしまったため、里親さん募集中です

{96193A85-F0A0-4869-9896-049A9E5A9271:01}
雪を食べるしょうた君
人が大好きなとっても良い子です


{A5FD2E59-8913-4285-BEAE-57C1179C33F7:01}

福光の家の子達はみんな人が大好きです
{9BFF8ADC-7452-4330-A9F3-A224114E42D7:01}

{B1768478-5E85-4BB3-87D3-D87CD627D105:01}
ビビリのマルオにアスカというガールフレンドが出来てマルオもすっかり丸くなりました
この日は私は手作りごはんを一緒に行ったOさんが焼き芋を持って行きました
ごはんは朝に食べたというので、おやつにあげました
{B1301C51-9E25-4BA6-910A-AAC774D106D4:01}

{3AB46E77-5257-45DB-A3D1-5F3F409E9F11:01}


みんな大喜びで食べてくれました


こんなに喜んでくれるならまた作ってくるわね

写真は半分のワンコたちです

手分けして写真を撮ったもので…(^^;;

ボランティアさんが多かったので、2時半頃には全頭の散歩も終わり、
お外の子達の様子を見に行きました



Reiko