微魔女のバースデー会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜は恒例の微魔女のバースデー会でした

場所は広尾のアクアパッツァでした
 
{740AE2C9-9116-4D27-A8FA-4F23C8899099:01}

アクアパッツァは昨年亡くなった母が
15年?くらいでしょうか?日高シェフにイタリア料理を習っていたレストランで、7年くらい前に日高さん企画のイタリア旅行に母と参加したことがあります
日高さんは母のお見舞いに病院へも来てくださり母が大好きだったシェフです
{8AAD3372-4611-4C42-B0DF-2C07816D30D1:01}

日高シェフが今日のお料理の説明をしてくださいました

{F97E73F3-D95B-40B6-AEAC-763689FC9460:01}

かんぱ~~~い❗️

{AE3EEAD9-EB8A-4510-83AB-765907121142:01}
バースデーレディーは私とのぶちゃん


{BEDA5D28-CC85-4E33-8AF6-5998E890B5E8:01}

昨夜は1人欠席でした
{1DF8E344-A156-4B8A-A452-5ACD14D50FF1:01}
昨夜のお任せコースは素晴らしかったです
{255EA2CC-BE2B-400D-BFF8-D78AD1AB971E:01}

上の集合写真には切れてしまってますがアクアパッツァ特製のバーニャカウダ
このソース、とても手がかかっています
母がよく作ってましたが、面倒くさがり屋の私は作ったことありません 笑
{DE63BD44-54E9-4D0C-BCBB-E3EC7491FDB5:01}
 
30歳?ってことでローソク3本です

{807A384A-9083-433D-B887-A5BC57FDE39C:01}

何回目になるのかな?微魔女のバースデー会💖
年齢様々、専業主婦からバリバリのキャリアウーマン、色々な分野で活躍している面々です

{B9B27991-EAB9-4CF7-B0EA-F4C4A7420BE1:01}

昨夜は久しぶりにビタミンF(Friends)をたっぷり摂ったので
さて今日からまた頑張るぞ~~~👊


Reiko