ハワイのレストラン情報 1 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイへ来ると…来てしまう

hys☆


{DBA821C5-26C4-4596-A4A0-028D0170892B:01}

ワイキキにあるステーキハウスです


{F5895A2F-BE32-4A08-A099-4F67E9D78218:01}
☝️これ、これ!
このチーズトースト
頼まなくてもでてきますが、これは美味しい❗️です
サラダとスープとチーズトーストたけで良い感じです
写真撮り忘れましたが、アスパラのクリームスープ←こちらはまぁまぁでした

{E6955148-47B7-44A9-9A0F-42F0A06DAAB8:01}
私は長女とヒレをシェアしました
 ガーリックの効いたマッシュポテトとステーキ、最高のお味でした


{26908A8B-31CE-4E70-A009-0279A1EC331A:01}
デザートに頼んだフォンダンショコラ
チョコレートのフランベのパフォーマンス
をしてくれます
{23F7C557-486E-408C-89D7-1A869BD31748:01}

せっかくパフォーマンスをしてくださいましたが、チョコレートがアーモンドの香りが強すぎて下のアイスクリームだけの方が美味しかったです

昨日は次女の幼稚園からのお友達T一家とのお食事でした
Aちゃんと次女は幼稚園から大学までずっと一緒の学校でした
そして今は長女と同じ会社です
ママ、パパと私も仲良くさせていただき、30年来の家族ぐるみのお付き合いです。
ハワイでもよく一緒に遊び、今ではお互いの家族に孫も加わり、なんだか30年を振り返ると感慨深いものがあります


Reiko