ヘルスィーな午前中 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

大阪から帰ってきている次女に誘われて

朝からマグマヨガへいきました


15分位歩いて行くと、咳が……

最近、風邪の咳ではないような、アレルギーからか喘息になってしまったのか??
普段は全くなんともないのに咳が出だすと続きます

なのですぐ出られるように出入口近くに場所をとりました

マグマヨガはただ部屋を温めるホットヨガとは違い、溶岩を下から熱を加えて温かくなった溶岩の上でヨガをするもので、体にとてもいいそうです

以前、溶岩浴にはまって白金のオリーブスパに通ったことがありますが、
溶岩の上に寝ているだけでも気持ちがいいのにヨガをするなんて最高ですね✨

入る前に出ていた咳は不思議と中では一回も出なかったです
やっぱり、風邪ではないようですね

以前、気に入って通っていた目黒駅前のホットヨガはまさかの倒産でそれっきりでした
ハワイのすごくよく当たるという占い師にはヨガをやるように勧められてました
なんでもヨガをやったりウォーキングしたりすると、サイキックの力が増すそうで…
見えないはずのものが見えちゃったら嫌だなぁ~と思い積極的にはいかなかったものの、近くでいいホットヨガがあったら行きたいなぁ~と思ってました
とても気に入ったのでしばらく通ってみようかなぁ~

で、店を出てすぐのところに
サラダ屋さんが出来てました

{ACB6FD64-42A1-4AAA-8FC4-9018E4ACD4C4:01}

クリスプサラダWorks  
 
麻布十番にあるそうで、恵比寿にできないかなぁーと思っていたそうです

{DF61C63C-EF82-4121-92F9-D8F9A66BD64B:01}
  


{C3F15062-CA82-4B96-A61C-1C80D1806268:01}

{8DDFA697-507C-4EAA-BB74-465E4424B3A1:01}



{8C375BA4-ECB4-4E26-884A-CA71CD44327C:01}

{198B70B1-EB92-4F7D-AAC7-2FDB2D9DF086:01}

オリジナルの数種類のメニューの他にも、自分でカスタマイズすることもできます


{6487E74C-8AAF-497C-AEB6-4FBFE80A72C8:01}

で、一番人気だというサラダに雑穀米とクルミをトッピングしてお持ち帰りしました

{FB53397C-E851-49E8-9F0A-041AC6AA6679:01}

すんごく美味すぃ~~~

サラダ屋さんの美味しい店がなかなかなかったので近くに出来て嬉しいですね

サラダを買って帰る前にちょっと足をのばしてジュース屋さんへ

{FB44074D-DBCA-494C-8627-62FF5028D86A:01}

ちょっと高いけれど体にいいグリーンスムージー系のジュースを買って飲みながら帰りました
{6112D39D-FDFB-4336-9AD5-455D36371BA6:01}


iPhoneかアメブロかしらないけれど調子が悪くなぜかこれ以上の写真が貼れません


というわけで、超ヘルスィーーな午前中を過ごしたのでした




Reiko