今夜はまたお別れでした | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

娘たちがお世話になった恩師が亡くなり
今夜はお通夜でした

懐かしい先生方、ママ友たち、娘たちの友達に会いました

恩師が作り子供達が歌ったCDが流れているのを聞いて胸がキューンとしました

次から次へとまわりの人たち、動物たちが亡くなりなんだかひと時代が終わったような気がしました

私も残り少ない人生、僭越ですが
少しでも人や動物たちの役にたちたいと思う今日この頃です


{ED685540-56A0-4CD5-A1EC-47745A5D4D2B:01}



Reiko