光り物大好き | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

光り物大好きな私……

そう!!
この時期嬉しいです

だって夜になると街のあちこちに光り物(クリスマスイルミネーション)が輝きだすので✨🌟✨

{45BE379E-CB62-48B6-99C0-A537EAD11C77:01}

六本木ヒルズではここ2~3年、赤、黄色バージョンとブルー、白バージョンの2パターンに変化します

{FF0C2D27-0EF4-43CC-B686-C83EDE9B6872:01}

パトカーの後ろでiPhone使って写メ撮るワタシ…我ながらいい度胸してるなぁ~
あははは


{5A3427FB-281D-442F-B8F3-9CCF62198C47:01}

けやき坂からのアングルは東京タワーが見えて1番綺麗✨
一応、前のパトカーを意識してるため、あまりよく撮れません😅

{6A8D8A5C-80DF-4890-97C0-2AB72CC4608B:01}

けやき坂を降りきったところでブルーバージョンに変わりました

{25B003A5-7C1F-4F5D-97AC-5773690D336B:01}

寒々としているけれど、私はこちらの方が好きかな?
ブルー、白バージョンは洗練された大人の雰囲気ですね💖

{B87EEA1F-298D-490E-A1A0-EC91CEC40395:01}

👇こちらは明治学院のツリー🎄です
{CD1DE8EB-3546-4FD0-9B92-8A790E3D817A:01}

{F7E029C5-F408-4ADD-A82A-17AEADF3F766:01}

明治学院はキリスト教なのかな?


👇こちらは丸の内のイルミネーション
{A3B56948-17CC-4315-B03D-AEF1C7B9CBC0:01}

{EF8E6AD5-DA3A-40EE-A21A-355EA870CECE:01}


👇こちらは恵比寿ガーデンプレイス
{3F70DFEF-9E9F-4996-B077-DB0C4C415264:01}


👇こちらは我が家のツリー🎄
{847FF8CA-0921-4D50-B9A3-CA638B5ABBC6:01}

街のあちこちのイルミネーションを見ていたら以前やっていた家のテラスのイルミネーションをしたくなり、ネットで見ていると、意外と安価で屋外用LEDライトがあったので、パープルバージョンを買ってつけてみました
{BA1EE621-789A-4F2C-A9C1-07AEB320F294:01}

まあ?綺麗✨
ところが横にもパープルバージョンライトをつけたのですが、ソーラーライトでつけてから太陽に2日あたっているのに全く付きません
どうなってるの???


Reiko