お土産 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイからのお土産をもらいました

{B64D080C-1AC5-43FF-82A1-54FA5ECAE3EF:01}

学生時代からスヌーピー大好き人間でして…
スヌーピー IN HAWAII
嬉しすぎます❗️

{800D2C9F-85C3-4A58-9BCE-CB2018542BD2:01}

{2BA7FC14-D9E6-432B-A55C-3B6720973D57:01}
ウチのスヌーピーもハワイへ行きたがっております

そしてクミちゃんからもらったお土産の数々👇
{34C39EE0-B967-4612-BCA9-6D0FC3E768E6:01}

👇クミママから
ノースで作っている焼酎だとか…
浪花NAMIHANA だそうです
ハワイア~ンなお味がするのかな?
{4D7334AD-8708-4263-A0ED-E5231C94DD42:01}


そして、一緒にハワイへ行く予定だった皆から、、欲しかったミネトンカのネイビーブルー
以前にハワイで見て、この色に一目惚れ😻
愛用していたら犬にかじられ、でも履いていたら散歩の最中、バラバラになってしまった代物
ネイビーちゃん❗️おかえりなさ~~い💖
{009888D1-B03F-488D-83A2-F797B32015FE:01}


おまけ

昨日の生徒さんから頂きました
ライオンの一人用のドリップコーヒー
バニラマカデミアとバニラキャラメル
{45389C7B-8558-4747-A047-D942DAF43352:01}

こちら、コスコで買えるそうです
買いに行かなくっちゃ❗️
{FF3213E8-E8FC-4C97-BA62-626576C23042:01}

{E400A01E-87DB-4008-A9F2-5ADDBB7B29E2:01}

☝️今朝、ハワイスヌーピーマグカップでライオンコーヒーバニラマカデミアをいただきました



👇こちらも生徒さんから
ウェットペーパータオル  アロマの香り付き
{63686D7C-A248-4B80-8FB7-FC975B83C45E:01}
ずっーと昔、パリで入った中華料理店でレモンの香り付きペーパータオルが出てきて、感動したことがあります
日本でもネットで手に入るそうです
香りは
レモングラス
ラベンダー
ペパーミント
の3種
どれもフランス産天然100%ハーブを使っているそうです

皆さま
どうもありがとうございます💖



Reiko