日本上陸 from ブリスベン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

高校時代の後輩でオーストラリア在住のNaomiちゃんが一時帰国しました
私たちの学校は小学校から大学まで一貫教育で、私は小学校からでNaomiちゃんは確か高校から入学して1学年下だったけれど
とても気が合いよく遊んでいました
お互いに結婚して、同級生でないので同窓会などで会うこともなく
Naomiちゃんはオーストラリアへお嫁にいき、すっかり疎遠になっていました
ところが、1年位前、Facebookでブリスベン在住の綺麗な女性から友達リクエストが来て、それがNaomiちゃんだったのです
Naomiちゃん、見つけてくれてありがとう❗️Facebookありがとう❗️
と思えるほど懐かしく嬉しかったです
そしてこの度、Naomiちゃんが一時帰国して、同級生で仲のいい人たちで会う集まりによばれました

場所は学校のあった吉祥寺の鶏料理屋さんでした
{B3659D3C-2DFA-4250-B6A8-54A08655C8F9:01}

しばらく会ってなくても、昔の友人はすぐに思い出し、打ち解けますね
美術部で後輩だったT君夫妻にも会えたし
懐かし、嬉し、楽しかったわ~💖
{5F2BF2C6-3694-4990-B007-929AD2437884:01}

Naomi会、本当に楽しい夜でした
Naomiちゃん、T君、みんな、本当にありがとう❗️




Reiko