おむつケーキって⁉︎ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、またよく
「おむつケーキって食べられるんですか?」
と聞かれます

恵比寿でハワイアンギフトショップLanai Marketをやっていた頃は
「お店にありますので、いらして見てください」と言えたのですが…
お店をcloseしてからはそれも出来ず
HPを見ていただくしかないのです

おむつケーキとは
紙オムツをケーキの形に組み立て
周りにベビーが使う色々なグッズをつけたもので、出産祝いに送ると
夢がある、でも実用的なので大変喜ばれるのです
私は金額に合わせて1段、2段、3段ケーキを作っています
2度ほど、オーダーをいただき5段ケーキを作ったこともあります

さて、この度 男の子用のおむつケーキのオーダーをいただきましたので作りました

{B3BD0915-40AA-4ACF-B8A9-3F5F50357D38:01}

2段ケーキです

{328AF7AC-DCE7-4135-B633-BB6BD20039B4:01}

IT'S  A  BOY と書いてあるTシャツを着ているふわふわくまちゃんをのせました

{5F85CDBA-32AB-4AAF-B262-24E2DBBCCDAD:01}

ベビーが喜ぶ音の出るくまちゃんのラトルに可愛いアップリケと刺繍いりのスタイとソックスをつけました



Reiko