3年B組女子、花火大会高見の見学 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜は神宮の花火大会でした
で、恒例の元3年B組女子、花火大会高見の見学会でした

私は高校時代3年B組でした(笑)
担任は武田鉄矢ではありませんが…
私の高校は男女比が2対1で女子は15人でした
その長~いお付き合いの友人たちで毎年、神宮の花火大会を高いところから見るのです
今までは新宿の高層ビルの上からでしたが、今年は恵比寿ガーデンプレイスの39階からの見学でした
今年は高見の見学はやめて、明治記念館のビアガーデン?Tow roomsのテラス?などの候補はいくつか上がりましたが、
いつも花火見物というよりもお話に花が咲くわけで、涼しくて、美味しくて、ゆっくりできて…などなど考えて
今年はガーデンプレイス39階の東天紅の個室になりました
{F77063DD-E906-49E0-8521-053C2C04737A:01}

個室に通された時はまだ明るくて素晴らしい景色

{66F7AAB4-6C54-48E5-BCA5-0B7671FFB114:01}

恵比寿のこの辺りは高層ビルが少なくていいかも💖
レインボーブリッジや海も近くに見えます

{5FBFCD77-BBA4-4086-BF41-0580D60501FA:01}

花火大会の日は全てコース料理
なかなか豪勢な料理です

{C27714BA-4CAA-4ED0-AACC-504E99648F19:01}

暗くなってくると素晴らしい夜景
東京タワー、スカイツリーも見えます
レインボーブリッジ、フジテレビのネオンも綺麗で
なんだか、この夜景だけでも充分かな?と思えるほどの景色です


{278FA359-2D6E-4A57-9374-F9CE0A6ECB35:01}

花火が始まりました
周りに高い建物がないのでよーく見えます


{91761A6D-E284-45AD-8A98-A9200623DDA8:01}

でもこの夜景に花火の影は薄いかも(笑)

{AAB6AF9A-3DE3-4A15-908B-C099713AFBCE:01}

低い所でも花火が上がり高い所、低い所での花火のコラボかなり素晴らしい❗️

{A0D88BC4-4663-4D5D-9EEE-81E40341E0F5:01}

花火は上手く撮れませんでしたが

{8288B3AB-F9A0-489F-96BB-F72E436C1E52:01}

素晴らしい夜景と花火


{7D599983-0593-4970-9CFC-2C8B33FAB3E5:01}

 とても楽しませていただきました

{E830A342-BCB5-4FEB-AAFB-2CCDEC775F90:01}

そしてあまり期待はしていなかったお料理ですが演出も食材もお味も素晴らしかったです

{4E7BF1BD-1891-4912-9EB0-0830391F77B5:01}

このパフェみたいなもの、北京ダッグです

{1E5FE49D-25C3-40D1-95D3-C2BB559041AB:01}

かぼちゃで作った籠に入った温野菜とエビ

{C485D32A-05C6-4BA0-B54B-0C6C0E6AEE0B:01}

フカヒレ、アワビが入った乾貨の壺煮

{7F9C5310-FFCC-4036-B428-BBC9D67FF10A:01}

素晴らしい豪華な中華コースでした

美味しい中華コースと綺麗な夜景に花火と友人たちとの楽しいお喋り

とっても楽しい夜でした


Reiko