こおばしくて美味しい | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ごろっと大豆のグラノーラ

{EB0B8432-2097-4D52-8D64-838EFC361800:01}

この言葉に惹かれて買ってしまった日清のグラノーラ
バナグルト といってヨーグルトにバナナとグラノーラがけが大好きな王子のためにごろっと果実のグラノーラも買ってしまいました

{78386654-07CF-4DDA-8C8B-FBF727684EEA:01}

ごろっと大豆のグラノーラにはこんなに体に良さそうなものがはいってます

{7174AA1E-E679-489C-8C34-6BF2377B4E3A:01}

ごろっと果実の…方にはドライフルーツがいっぱい

{7962243E-B5E7-4232-9992-C3BA8F437ECF:01}
朝、ヨーグルトプロテインシェイクを作ったので
ごろっと大豆のグラノーラをそのまま食べました

美味すぃ~~~~~❗️

こおばしくてあられを食べてるみたい💋

きっとら体にも良いんじゃない??

ごろっと果実の方は酸味が勝っていてこおばしさは感じないかな?

ごろっと大豆のグラノーラ❗️

お勧めです👍




Reiko