バースデープレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は年上のお友達のバースデーでした

その方には長女もお世話になっているため

2人からのプレゼントのアレンジを作りました

じゃーーーーーん❗️アーティフィシャルフラワーアレンジです
{08EF6D77-3548-4005-BC3E-F126C245574D:01}

Kママはお年には全く見えない華やかな素敵な女性でイメージはショッキングピンクなのですが、今回は濃いパープルブルーをメインにしてみました
黒でミントグリーンの蓋のついたBOXにブルーの紙を敷き詰めて、アレンジして
蓋にはブルーのリボンを付けました
{309BEF5B-38A8-457D-BDE4-3082805BC6F1:01}
自分でいうのも何なんですが

キャワいい~~~~~💖
すんごく好みです✨

アレンジにトシヨロイヅカのグレープフルーツとオレンジのムースケーキなんぞも付けちゃってお届けしました
{C0F44DCB-75E9-46D7-BF3B-103356C681A9:01}

{86770552-9C46-452B-A2AE-CF45350A85CA:01}



Reiko