復活〜〜〜〜〜❗️ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

我が家のブーゲンビリアちゃん

{53D1C5C3-5AF8-4036-A19E-DAB5AA7137A1:01}

復活~~~~~❗️
冬の間は枯れてしまった様子だったのに
今年も復活してくれました
この子がウチの子になってから20年位経ちます
重くて外に置きっぱなしのため、冬は枯れ木のようになっちゃってる

{0EEA6777-E034-4393-8F52-7F3A57476511:01}

今年もカフェLanai Openしましょうかね
王子がブーゲンビリアちゃんの前の椅子に座るのが大好きで、2歳児、ミルクを持って行って 勝手にカフェLanaiをOpenしてますが…(笑)

{F43C48C6-3093-4746-981F-A03E07B6CB5B:01}

こちらにも…

{F6608041-896E-408E-B281-11316283F055:01}

カイ「またお客さんがくるの?」

{1433752E-33E2-4246-B2B2-AC798D9B1EEF:01}

ダイエット中のコナりんはお客さんが大好き❗️「いいよ~」と申しております

{CA48FB63-E4C8-4315-9A44-323374C21D09:01}

レフア「あのぅ~ボクもいるんですけど~」


{98986301-7BCB-48D5-9CA7-45B0B1A504AE:01}

「綺麗だね~」と励ますと益々色が綺麗になっていきます
私が留守をすると水が足りていても、色が褪せて来ちゃう可愛い奴です



{284A1A89-E1A5-4A3B-8916-CEE8AB068759:01}
今年はプルメリアは花つかないのかな?


{EFB4B439-8E85-4050-8A81-C52B9390824F:01}

レモン🍋も花は咲いたけど、実は?
実がならなきゃ意味ないじゃ~ん

{B1CAF4C8-59CE-403C-96D8-566C1A043C42:01}

でもミントがいっぱいあるのでミントティー、ハーブモヒート出来ますね

な、訳でカフェLanai  Openしま~~~~~す❗️




Reiko