プラチナドンキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

白金のプラチナ通りと目黒通りがぶつかった所にあった東急ストアがドン・キホーテになりました
ドン・キホーテと言っても
プラチナドンキ
ドン・キホーテの高級版らしい
5/29にOpen直後、お友達と行ってから面白くて数回行ってます

{99B048CF-B103-41B9-92A8-F9A0E7629D05:01}
これはOpen前
今は日夜、賑わってます

{6FEB434F-792F-4778-AA34-0B4B3A89222F:01}
松坂牛のお店、朝日屋が売りらしいです

{0156316A-679B-4C1C-8941-35766EFC98E3:01}
他のドンキと違うのは食品コーナーが充実してます。ま、中目黒店も食品コーナーが広いけれど…

{F8DF6809-3C06-4174-84F1-5E63C5F4DFAB:01}
美味しい厳選された高級食材もあります

{938C30F0-D7C4-4D28-A3EB-2A475134EC5C:01}
水素水はセブンイレブンの方が安いけど、ここは大量買いが出来るので、「ワンダブル二度目の命」と「福光の家」の老犬達にお友達と大量買いしました

{EE5B070D-13E0-489C-A8FC-6A069F863895:01}
👆バジルシードドリンク!
とっても美味しかったので、2回目行った時に大量買いしちゃいました(笑)


{AE16EEC3-75AD-4710-9F95-0F8710FA7210:01}
目に毒な
{39B8BFC2-AC0E-4E0E-A698-050BF84BB707:01}
美味しいスィーツも沢山あるし。

{0655512E-CDD2-42BE-8198-EBA4268C5699:01}
マミーポコ(紙おむつが安い!)ので当然買い!です

{99BF47CA-766F-44C9-95F7-9ABDDE39C8AF:01}
いつも使ってるメリーズは安くないけど、豊富にありました

{55B01E3B-F7DB-4213-BE04-6798E401FB98:01}
お弁当もあるし…


{1146C013-19CB-4836-AD8C-9DCF644B27F1:01}

プラチナドンキ、何だか楽しいです

ニャンコのご飯が安いのでやはり大量買いです

昨日、帰ってきた主人がドン小西がプラチナドンキでダイソンの掃除機が12000円で売ってたよ、と言うので行ってみたら売り切れていたけど、羽根なしファンが¥8000だったというので
これから家電コーナーを覗きに行っちゃいます(笑)

プラチナドンキさんに楽しませていただいてますwww


Reiko