ブーゲンビリア | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

{CE95C2EC-4F7D-44D6-8D5D-480698EC3C9E:01}

我が家のブーゲンビリアがまた色づきました


{04056C80-55CE-4DA7-9CE6-0EC5540F6B97:01}
あまりに重たいため、冬でも外に出しっ放しのブーゲンビリアちゃん
毎年、冬になると…今年はもうダメかな?という状態になるのに

{174169AB-810C-4856-8055-54074F77E3CA:01}

暖かくなると色づいてくれます
この子を見てると元気がでるんだなぁ~💪

この子は前の家にいる頃に恵比寿ガーデンプレイスの三越で大好きな色だったのでウチの子にしたのです
かれこれ20年近く経つのかな?
お水はかかさないように頼んでいても、私が旅行に行き、「綺麗ね~」と声をかけないと色褪せてきちゃう…
9年前、私が乳がんで入院した時も色褪せちゃった不思議な子です

今年もいっぱい声をかけるから大好きな色で私を励ましてね❗️


Reiko