都会の中の静寂 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、大好きな人とランチをする為に高輪プリンスホテルへ行きました

大阪からいらして高輪プリンスホテルへ泊まっていらして忙しい方なのでホテルでのランチだったのですが、久しぶりに高輪プリンスホテルへ行ったので、車を間違えて停めてしまいました
なので中庭を通って別棟のホテルへ向かいましたが
びっくり❗️
高輪プリンスホテルのお庭って広くて静かで緑が沢山なんですね

{104E8E33-97A8-489E-8FD6-994533A9D63D:01}
都会のど真ん中とは思えないほどの静寂です

{C1EBED63-4D64-4741-9FAC-435CFC6267BC:01}
新緑がきらきら眩しいくらい

{5FCB5827-E24A-4FBD-BD26-47229EBE5743:01}
人っ子一人歩いてません


{6279FC44-FA01-4553-9113-F48BA1FB3C4A:01}
思いがけず新緑に癒され心が洗われる思いてした

{A85E03B2-82AB-469C-83BB-0A46598B00CF:01}

日本料理やさんで蕎麦定食を頂きながら大好きなスピリチュアルセラピストのHさんとのお話も私に元気を沢山下さいました


{C947E98F-80A5-4116-9594-BBED832A5A45:01}
そして広島のお土産にと頂いた生もみじ饅頭
今まで食べたことのあるもみじ饅頭の概念を根底から覆す美味しさ❗️

家に帰って母と頂きましたが、母曰く
にしき堂のもみじ饅頭は有名だそうで
皮が生でもちもち、、、中味も美味しくて最高の和菓子でした
{764FAB5F-82A3-4E2D-984A-4CDBCF3699B8:01}

☝️こちらはSHさんが私のために作ってくださったパワーストーンです
私の大好きなパープル

{621CCC7F-7A14-4302-A702-64500BF20DCC:01}

私のオーラに合わせてひとつづつ波動を見ながら繋ぎあわせてくださったそうで、ありがたいことです

{7691074A-0FCC-4535-988E-89B752BEC31A:01}
以前にも別のスピリチュアルな方に言われたことがあるのですが、私は龍蛇族の魂からの転生だそうで
SHさんとは前世から深いご縁があり
出会えたことが必然だったような気がします
{C2226F5E-14CB-4DAF-BE27-27B3FEE521FC:01}

さざれ石の中に龍の置物を置き、パワーストーンを使わない時にはそこにかけるようにしています
このパワーストーンは今年のお誕生日プレゼントに頂きました
本当に素敵な方と出会えたことに感謝❗️です
そして高輪プリンスホテルの素敵な庭の新緑に導かれた事にも感謝❗️です



Reiko