大好きな場所でワンワン会議 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、連休に旅行計画をたてている3人でランチをしました
実は3人で俳優座での杉本彩さんのイベントに参加するつもりでしたが、平日は夜しかやっていないため、ランチだけになりました
気候もよく久しぶりに行きたくなり
大好きなお店
{61BE0CC7-3D7E-4A9D-BCFF-F7DF52D3D3B0:01}
TWO ROOMSにしました

{131B6A33-4EA8-4042-9F0A-47D7058B0262:01}
以前、よく行った大好きなお店です

{16A9071B-1A9E-486F-8791-C8F4394CA529:01}
軽めのランチコースにしました

このお店の醍醐味はなんといってもテラス席
{3EA73B72-BD26-4890-A3FA-CBFA3282038C:01}
池の中にデッキ席があります
テラス席を予約しようと思いましたが、お天気がわからないので、レストランの方にしましたが、食後はテラス席に場所を移してゆーっくりしました

{0C650CF5-548D-49A6-A41E-8531D2F6BCE4:01}
このビル、凝った作りですね

{5686B573-DF5D-4FB2-BE34-AA77AC968504:01}
ガラスの奥はBARコーナー、ここも素敵です

{655F0600-6723-47C9-BE0A-A64FED1B130B:01}
ソファー席でゆったりするのもいいですね

{74F768CB-C866-4D8D-9FAD-A194BA1320AB:01}
スタイリッシュな店内のインテリアにこの景色、ここに来るとNYの郊外に来た気分になります
{47DC5FFC-7B76-41C4-9A53-8D9846F2D7DE:01}
3人で行く連休のワンワン旅行の打ち合わせをしました

{C3367CCB-C1CD-4FA5-BFE0-5CF80F2E9B47:01}
こちらはBARコーナー

{324427C8-277A-4823-8552-1207AFE5C1E8:01}
ここでのランチも気分転換になります
1度夜来たことがありますが、夜はこのBARコーナーはパーティー??と思う位、混み混みです

この日はそんな訳で王子のお迎えギリギリ時間まで
テラス席でまーーーったりしてしまい
大阪から上京していた次女がお迎えに来てくれて、夕飯はそのまま麻布十番のお蕎麦やさんへ
夜はヘルシーに
{567049A0-C751-40EE-84F8-18779968215D:01}
納豆そばにしました
ツルツル好きな王子は沢山食べてくれました


Reiko