バースデー旅行 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

3月6日は父の85回目のバースデーでした
長女が箱根1泊旅行の計画を立ててくれました
宿泊は箱根エクシブなのですが
まずハイアットリージェンシーのフレンチレストランでバースデーのお祝いをしました
ホテルに入ると、2年前に長女が連れてきてくれた時には居なかったセラピードッグがいました
{AF40266C-D0B7-44DC-8EB4-93EEE051E0F0:01}
名前を聞くのを忘れたのですが
とっても人懐こくて可愛い子です
{0F7729D7-8B9A-4FE0-B2DA-247750D09B80:01}
あんよは交通事故で怪我をしたそうです

{2E467489-682A-4DAA-8538-3987D5333389:01}
ベビーは大きい犬好きで慣れてるくせにお人形をナデナデ(笑)
このホテルはペット可の部屋があり、泊まってるペットのドッグシッターもしてくれるホテルです

{6763ADDB-DC33-4A31-A5AA-0E624C31DA26:01}
そういえば、ホテルから見える山には
大文字焼きならぬ 犬文字焼きが見えます(笑)
{9E5BC271-2462-4FC6-9A62-FAF175EB2947:01}

{70579D01-C12E-407D-B2A0-18886B73E0D2:01}
ハイアットのフレンチレストランはとても美味しかったので、娘が予約してくれていました

{BEAEE2A2-83D0-4F5B-9A4E-BCFA7565024B:01}
お料理は¥4000のコース料理をオーダーしてくれてました

{339FDE00-4E0B-4153-B5C7-2A6D0F73C733:01}
ベビーもご機嫌です

{73FFD615-EFF9-421F-B523-F45D485E3940:01}
大好きなひいおじいちゃまと…

{EBAC89DC-8660-466E-B705-0D2F477DBF6D:01}



Reiko