ひな祭り♪ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

我が家のベビーは男の子
なので今年は忙しさにかまけて雛人形は出しませんでした 
でもふと考えて、やはり子供には年中行事を教えなくちゃね!  
というわけで3月3日に急遽手作り雛人形コーナーを作りました
{FA5CB8C7-B1BA-451F-974C-3901BBD73B4C:01}
何だか色気ないけど、ま、いっかぁー
あれ?それにしても何か足りず…
そうだ、手描きお雛様デミタスカップセットでした

{36B69B19-1713-44FA-9DAF-58C1F4E4359F:01}
メインのひな祭り寿司
娘たちの時にはもう少し綺麗に出来ていたんだけど、、、
保育園から帰ったベビーに選ばせると、迷わずサイズが大きなお内裏様を選びました。やっぱりね!だって飯食いベビーなんです。でも完食してくれました

{0CED588A-31D3-4656-BE23-9F1AB91C2901:01}
手作りコーナー 
その2~  リヤドロ風、Reiko手描き陶器



{2535F9D5-5C53-4667-A68E-9DD6AC8C9259:01}
手作りコーナー
その3~
トールペインティングの手描き雛人形なのでした


Reiko