大好きなライトパープル祭り | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

女の子用のオムツケーキのオーダーをいただきました

{73270D6C-6E1E-4BBD-9ECA-41BBBB262964:01}
今回は私の大好きなライトパープルで統一してみました


{E403A40C-3A07-489A-930F-905293A86812:01}
欧米ではベビー用品、ベビー服にライトパープルをよく使いますが、日本では少ないんですよね
ライトパープルは大好きな色なので、ハワイでライトパープルのぬいぐるみやベビー用品を見かけるとつい、買ってしまいます


{705F0BBD-B078-440B-A0CA-A8E4A5BFF765:01}
今回は、ぬいぐるみ、ソックス、スタイ、ヘアークリップ
全てライトパープルにしてみました
差し上げるお宅は芸能人一家のお宅だそうで、オムツケーキは沢山頂くはず💕
他では手に入らないようなオムツケーキにしました



Reiko