命が繋がりました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日投稿してお願いしました
福岡の5~6ヶ月の兄弟犬を含む4匹のワンコ達、全員命が繋がりました

一昨日が、期限で昨日が祭日だったため今朝まで生き延びていた子達、昨夜、奇跡が起きました✨

昨日は一日中動物愛護のシンポジウムでしたが、この子達のことが頭から離れませんでした
何度もFBでシェアしていました
諦めかけていた深夜に入った朗報です
気にかけて下さった皆様方、本当にありがとうございました




Reiko