和さび | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

久しぶりに 和さびビストロに行きました
{784D5F5C-A4CA-48F1-A70D-6C98137063BC:01}
ワイキキのエッグスン、郵便局の通りからの裏口
{47CD1739-813E-43B3-9DBD-DB772B6F2554:01}
和さびにはカパフルに出来たばかりのころによく行ってました
{80034A9E-9D8D-4DD4-89FB-1C50B877B58B:01}
今はワイキキのビーチウォークの一本となりの通りのブレーカーズホテルの庭にあります
ブレーカーズホテルは一昔前のハワイを思わせるようなホテルで外国の人の隠れファンが多いようです
http://www.breakers-hawaii.jp/facilities.php
{D1B896A9-B611-4FC7-B8E9-67BE37600716:01}

{54000D6D-C6EC-470F-9A05-050414F5A2B2:01}

この日は海外旅行中だったオーナーの久美さんがいらっしゃると、「海の家へようこそ~~~❗️」とお出迎えしてくれます
{08EBE79F-DD8F-4A47-9F49-E108173057FE:01}
ちょっと、日本の旅館のようでもありますね
{258CA42C-2AD1-42D5-8271-4A04E375A74A:01}
お勧めの蟹の唐揚げ

{CF707E80-C657-4280-AC27-262EF7D765E8:01}
和さびNo.1  ホタテや海老などシーフードをベシャメルソースで絡めてオーブンで焼いたもの

{0E95E5BA-F09B-4D8D-AD69-2E770504DD72:01}
ここのスパムむすびというか、スパムロールは最高❗️です
ほかにもレインボーロールやパパイヤモトモチなど色々たべたのですが、写真撮り忘れでした
本当に久しぶりに行った和さび  やっぱり美味しいのでまた行きましょうかね✨


http://www.tv-asahi.co.jp/sp_campaign/restaurant/sphone/detail_02.html


Reiko