AULANI | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝はディズニーリゾートアウラニで朝食を食べました
{3EC65ABC-8DED-4616-88AB-9A87FA51A41C:01}
昨夜、突然思いつき
次女がネットで予約をしてくれました

{507BEAAB-EDB4-40D8-A2DB-FA1E62CAC2C6:01}
1階にあるMAKAHIKIというレストランです
{0C521C00-C811-4F10-93E6-A68F0F85FAAC:01}
ビュッフェスタイルの朝食です
{FE7109A1-2FCB-40E8-9582-376DC17511FF:01}
料理の種類は沢山あり食べきれないほどです
{81A178B3-D6AF-44F3-B9EF-20AAA0474170:01}
私が取ったのはとりあえずこんな感じ
このあと、ハッシュブラウン、カップケーキもとってきました
お味はまあまあ…ディズニー好きでない方にはお勧めしません
私も特にディズニー大好きなわけではないのですが、ベビーの為に行ったのです
{952D3E21-8AD4-417B-95B1-704235ADBF0A:01}
ところが、遠目に見てる分には「ハロー」なんて声かけちゃってるのですが、キャラクターが近づいてくると、泣いて逃げ出してしまうのでした(笑)

{F9BC8255-1A50-445F-8A26-A8EC6ACC5A91:01}
実は11月にハワイに来る予定でアウラニに1泊するようにカマイナー料金で部屋をとっていたのですが、1月に延期になったので、宿泊するのはやめたのですが…
良かった!!まだちょっと早かったようです
それにしてもビビリ男です(笑)
{E6A3319F-E57D-4091-A7AD-6FC9C6976D13:01}
宿泊客しかプールは使えないのですが、

{2AB7C39C-5F2B-4A9A-84A4-B6573044202C:01}
食事のあと魚を見たり

{3DD3A52C-9922-4EF0-BD20-8CCF335634E0:01}

{763068BF-D0B4-4ACD-9128-AF428F2D2152:01}

{C91D87C4-9F69-40E8-B6E9-C798D9F2B654:01}
専用ビーチですが、遊ばせてもらいました

{626AE196-5033-4CCA-8D48-DB6F06FFB757:01}
今日はとても波が高く
入江には波が来ないのですが、彼方の方はすごい波です

{35915E04-BF00-4A58-B2B4-219B79CD1F5D:01}

{4873850D-5639-4E83-A776-4E8DC9259D17:01}

あちらに見える旧JALのイヒラニホテル
今はマリオネットイヒラニかな?
あのホテルにはJALがOpenしたばかりの頃、泊まった事がありますが
とても素敵なホテルでした💖


Reiko