お勧め品 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイへくると買いたくなるお勧め品に

{8745E7F9-D1A7-429C-B997-928D9E1D74BD:01}

☝️このチーズ缶があります

いつもはリッツを買って塗るのですが

ウォルマートで売っていた下の棚に置いてあったクラッカー

沢山種類があって、迷っていたら
ロコのおじさんが、「これ、これ!
これが旨いんだよ!」と棚から持って行こうとしたのでお勧めを聞くと
「これか、これだな!」と教えてくれたので👇こちらのクラッカーを買いました
{AC8F5785-9E49-415F-BC56-C2B5F57B10A8:01}


{0B720799-59D9-4404-884D-9AC03E369D4A:01}
 
このチーズ缶、蓋を開けるとこんな棒が…
この棒を下に向けて人差し指で曲げるとチーズがにゅるにゅるとでてきます
このチーズ缶、色々な種類があるけれど
私はベーコンチーズが1番好きです💕
で、このクラッカー、ちょっとしよっぱいですがチーズをつけなくても美味しかったです


Reiko