ハワイでの1日目 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

19日、羽田発の深夜便でハワイに来ています
今回は今までン十年間のVISAカードでの買い物ポイントをマイレージに移行してもらったら思いのほか溜まっていたのて両親、娘たちと一緒に親孝行ハワイツアーになりました
人数が多い上にチャイルドシートがあるのレンタカーは1番大きい7人の
のミニバンにしました
{9884A6FB-6120-4E6B-8575-E32E7D65B26A:01}
1番後ろに乗ると運転席遠~い

{DDE53EEC-4EDB-4782-97BE-70DB1F9BE69B:01}
いつも借りているコンドミニアムのロビーです

{70B48B3D-983E-4F6A-A3CA-3F73F6153458:01}
ベッドルームからの景色
マジックアイランドがよーく見えますす
この景色、癒されます
ハワイは先日まで寒かったようですが、今日は暑いくらい
気持ちいいですです
コンドでアンパックすると小腹がへったので、部屋からみえるEgg's Thingに食事にいきました

{45EDEF3C-E877-4449-A311-FA89DA6D106C:01}
中はがらがら
エッグスンアラモアナ店は穴場ですぞ

{7C7DAEE0-1332-4415-9482-A37D82309E01:01}

{B14F93A9-4BE5-40B2-AD14-D1EA67151D06:01}
本日のスペシャルクレープピーチ&サワークリーム


{A53B1044-2DF6-44C6-92D8-8D6D69954482:01}
エッグベネディクト

{7B96D73C-2C71-47EA-8243-D885C55DD9EA:01}
バナナパンケーキ、ホイップ少なめをみんなでシェアしてたべました
あ、でもエッグベネディクトは3人分でした(笑)
腹ごなしのあとはセーフウェイへ食材を買いにいきます

{E28902DB-ED60-40BD-B03A-DBC4DC1BD0A6:01}
セーフウェイはオーガニック系の物が充実しています

{F9853C55-3535-446A-A1A9-E8868309D540:01}
ベビーも視察に余念がありません
「ママ~こっちのオレンジのほうが美味しそょうでしゅよ~」

{4F43046C-643C-4F65-8CA9-3DAAFA2FD403:01}
中は広~いので腹ごなしの運動にはちょうどいいですね

{C8278E22-D27D-4F50-A6AB-0DA66ABA7F06:01}
ブロッコリーも量が沢山


{E70BFCC0-C366-47FC-B71A-000043FED3D6:01}
新鮮卵入りパック
これは……オムレツ屋さんかいっ❗️

{2CB9E052-4B4C-4297-8A4E-3EAEA8DB7FEC:01}
とにかく広い……
今回のハワイ旅行は両親もいるので家ご飯推奨、のんひわり癒されよう…がテーマです

で、コンドに戻りiPhoneを持ったとたん睡魔が…
夕方5時から9時半まで爆睡してしまいました
こんな時差ボケ久しぶり…
で、ただいま深夜2時過ぎです
ベビーも起きてます
今回の特に予定のないのんびりハワイ
たまにはいいかな?

こんな暖かいところにいると、余計に福島の飯館の子達が心配です
こんな爽やかな土地で過させてあげたいなぁ~


Reiko