豪華ケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪







ご依頼頂いた、3段の豪華なおむつケーキを作りました

{E77A718E-F24A-436B-87B4-BB08B07F4B93:01}
1番下段にはベビー用ブランケットを巻きました

{E415B2B1-4902-4F86-983E-351B29964DEE:01}
可愛いクマさんが付けてる❤️型のサングラスは

UV加工してあるベビー用サングラスです



{B4EFE5E2-4C5B-4030-BCE9-4524838D0BE2:01}
1番上にはホヌのおもちゃをつけました
 
このホヌちゃん、レバーをひっぱると震えます



{F4EC06A9-8A53-49BC-AAA6-3DCF5A7CEE3B:01}
大人チックなソックスとスタイとベビー用ヘアーグリップが4つついています


{6198A77F-6966-4C02-AEAB-422BAC38DA8C:01}
可愛い絵のついたおしゃぶり2個セット、ケース入りもつけました

全て微妙にお揃いになっています(笑)



✨オムツケーキ✨
紙おむつをケーキの形に組み立て周りにハワイで仕入れたベビーグッズをつけた物で
出産祝いに送ると大変喜ばれます

1段
¥3240
¥5400
¥8640

2段
¥10800
¥12960

3段
¥16200
¥21600

のオムツケーキを作っておりますが、ご予算、装飾品などのご相談にのりますのでお気軽にご相談ください


Reiko