Lanai Marketのお客様 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日、Lanai Marketで数回オムツケーキを買ってくださったお客様からまたオムツケーキのオーダーをいただきました

土曜日に会うお友達に渡したいとおっしゃるので

昨夜、お客様の仕事帰りに元Lanai Marketの前でお渡ししました

{BC32F391-9632-482C-AFEB-A6E5BEC68EB5:01}

1歳になるお子さんに差し上げるそうなので

パンツ式Lサイズの紙おむつで作りました

ピンクの可愛らしいぬいぐるみをつけて下さい

とのオーダーでしたので

お腹を押すと、ケラケラケラ…と笑う

ピンクのクマちゃんをつけました

このクマちゃん、ストラップになるので

ストローラーやバックにつけて

ベビーが自分で遊ぶことができます

3月にお店を閉めましたが

今だにオーダーくださるお客様がいらっしゃるのはとても嬉しいですね💕



Reiko