ん?赤くない | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



マクドナルドと言ったら    赤   でしよう??


と思うのは私だけ?



{B0E323FD-6D41-4B4E-A5E6-47E00873378B:01}

カイルアの街で見つけたマックは


黄色にオレンジのストライプでした


このあと、ワイキキのマックも


同じ、黄色とオレンジのストライプでした


あれ?


最近は赤はやめたの?


黄色とオレンジに変えたの?


でもこの色爽やかで好きだわ…


ね⁈ね⁈




Reiko