ワイケレアウトレット | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日、プールへ行こうか海へ行こうかと


話し合っていると娘が突然


「ワイケレへ行こう!」といい出しました


苦しゅうない、苦しゅうない…


海もプールも逃げやしない…たまには


ワイケレでショッピングも嬉しいなぁ~


という事で行きました


ワイケレアウトレットはインフォメーションがあった辺り


全てが、工事していて、土を掘り返してました


まずケイトスペイドが出来たというので


行くと


全商品40パーセント引き


しかも入口で20パーセント引きのカードをくれて


なおかつ20パーセントOFFしてくれるという

{C3EDC1DD-8EF7-4D65-9B92-C29BEB7B58FC:01}

{E9E470B3-ED70-4076-A5A9-DD1274816D07:01}
 
このバッグなんて75ドル位になりました


でも特に欲しいものもなく


あ、でもトップスを一枚買いました
{4673F472-13AD-47D1-862A-39293B8CCA88:01}

生地はとっても良いこのトップス$70位でした恋の矢


そうそう写真全く撮り忘れましたが


大人のリゾートウェアとして


私のブログにちょこちょこ出てくる


トミーバハマは


殆どが50パーセント引き、  


なおかつ20パーセントOFFになってました
 

大好きなTommy  Bahamaでは

{9941F9E8-4C92-497E-9F40-846A745319DF:01}

☝☝こんなん買っちゃいました


左側のトップス、生地がサラサラで透ける


着心地最高の生地ですが$20程度


右側のピキニはリバーシブルで着れて


上下で40何ドルで買えちゃいました


やったね✌


昔はワイケレ、決して安くはないよね


パールリッジSCの方が安いよね


という時代がありましたが、


今は恐るべしアウトレット叫び


アラモアナで買い物する前に要チェックですぞ!


という訳で今日のワイケレの成果


Good  Jobビックリマークビックリマークグッド!なお買い物が出来ました



おまけ


コンドに戻って夕飯を食べ終わり


キラキラさんことYumikoお姉さまからの


お誘いを頂いたので準備をしていると


ドッカ~~~ンビックリマーク  ドッカ~~~ンビックリマーク


聞こえてきました


そうです!今日は13日の金曜日(別に13日は関係ありませんが…)


ヒルトンハワイアンビレッジが毎週金曜日に


打ち上げる  花火でした

{09BD69D1-E724-4E96-8254-5191C22601C4:01}


{F0471B58-AA87-411D-B43F-E7EFFB5D2730:01}

{E4117B35-0EF9-4BC4-AE01-13CA6A68F291:01}

{BBAE1D0C-565F-4B31-B647-C490064F1F24:01}

た~~ま~~や~~~🎆


13日の金曜日、キリスト教徒の私だけど


良いこといっぱいあったねチョキ



{791AE800-86C3-4658-81AE-1C0F6E684C81:01}

夜景に負けない位綺麗なお月さまでした


{CB369847-5B92-49E1-86DA-3B36C3238CBF:01}

ゆみこお姉さまのご主人曰く…


一年の内で今日が1番お月さまが大きく見える日だそうです



Reiko