命の値段 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ペットショップで売れ残った子達、

ペットショップに並ぶ子達の親(繁殖犬)たち


は不要になると収容センターに連れていかれます



病気になったから、可愛くなくなったから


とセンターに連れていかれる犬たちもいます


その子たちの運命は毒ガスによる殺処分!!


要らなくなったから殺処分!


そんな残酷な傲慢な事が許されていいのでしょうか?


ずっと長い間、悲しい現実に胸を痛めてきました


でも何も出来ずに何年もたってしまいました


FBを始めて…同じ思いで身を削って


活動をしていらっしゃる方が沢山いらっしゃることを知りました


そして自分の出来る事から始める事にしました


{DD6A3401-FCFE-4FDF-B79A-51DC03B2846C:01}




上手くリンク出来てかかったらごめんなさい




Reiko