初めての… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

暮れに行った韓国の記事です


ハワイ、東京では 大好きでよく食べますが


本場韓国では初めてたべた


✨スンドゥブチゲ✨

{84EE3C86-A872-47B7-B2A1-6F41029E3742:01}

{EFC7F545-941D-4618-A0D5-FAC7C5485FE7:01}

チョンウォンスンドゥブ


長女が明洞で美味しいスンドゥブチゲの


お店を調べてくれて、探していきました

{692DA7DE-EB4A-4F0F-B18B-AE5260A8414A:01}

店内は綺麗です

{3067E8C4-3782-4EFC-B52E-8B0769A88229:01}

壁にはタイルに沢山のサインが…


有名人というよりお客さんのサインという感じです

{0A61ABB6-70C5-4AA3-A709-64B7867C34BA:01}

何だか沢山ありますが、私は


海鮮スンドゥブ、普通の辛さ


長女は牡蠣スンドゥブ、マイルドにしました

{85E7D99E-CD41-4F2D-B33F-51A899A4CF90:01}

メニューに写真があると注文しやすくていいですね


{EDB684F9-D69D-42E8-9390-3338FFCE4B3F:01}

ヤクルトは1人一本無料で、自由に取れるようになってます


ハワイのもう無くなってしまった


DEACHUNという韓国料理やさんへ行くと


よくサービスでヤクルトをくれましたが


韓国料理にヤクルトがいいのかしら?


{E3E44A28-8418-448C-A7CE-C16C55E76D8B:01}

注文するとおかずを持って来てくれます


左下の銀色の入れ物には野菜と韓国のりが入っていて


メニューに日本語で


この中にまずご飯少しとスープを入れて食べます


みたいな事が書いてありましたが


その食べ方は、、、、、イマイチでした


{5BC17E12-B8E8-457D-81E4-B9C110603B65:01}

スンドゥブが来ました


向こう側にあるホワイトシチューみたいなのが


長女オーダーの牡蠣スンドゥブ、マイルドです


メニューに書いてあった食べ方よりも


私はスンドゥブをそのまま食べて


ご飯と野菜、のりを食べる方が好きですね


このお店、韓国では結構有名らしいのですが


スープにコクがなく


私は恵比寿のチャメのスンドゥブの方が


ずっと美味しいと思うのだけど…


あ~~~、チャメのスンドゥブチゲが食べたくなったキスマーク


帰りに

{EB9D3614-98FF-40C1-BB77-924CF9CEF56D:01}

ベビーがいても出来る足つぼマッサージに


寄りました


超気持ちよくて…爆睡しちゃいました

{61EC07A8-FFC3-4701-8433-F14094BFB4BA:01}

エリシスというエステでした


いつもだったら食後は


韓国エステでハンジュマク、マッサージ


ですが、今回はベビー連れだったので


我慢!我慢!でした



Reiko