新しい家族 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

韓国、ベトナムの旅から昨日戻ってきました


Wi-Fiの状態が悪く思うように投稿できませんでしたが


ぼちぼち投稿アップして行くつもりです


さて今日はワンズネタです


我が家に家族が増えます


FBで殺処分されるためにセンターで過ごしていた
{E10EB1E1-7AA2-4C8A-9EA0-C0E69E2831B5:01}

この子の写真を見て、この子のことが


頭から離れず、ずっと悩んでいました


この子は飼い主さんが病気になって飼えなくなったと


二匹でセンターに連れてこられたのですが


一匹はセンターに来てすぐに死んでしまったそうです


里親さんを募集していたのでシェアもしたのですが


ずーっと声がかからず…


ウチにはご存知の通り


レフアとカイという先住犬と老猫二匹がいる


ベビーもいて、レッスン、アレンジの仕事、


お店の事、自分の体の事…問題は山積みです


色んな事を考えて決心できないでいました


でもしばらく悩んで、NPO法人のケンの家の浅川さんに伺うと


まだ誰からも声がかかっていない…と


毎週金曜日が殺処分の日だそうで


金曜日が来るたびに祈っていました


1番の問題は先住犬二匹が男の兄弟で


新しい成犬の男の子を受け入れてくれるかどうか


いじめないかどうか…


悩んでいると、長女が「.もし相性が悪かったら


三月に引っ越しするので、ウチで引き取るから」


と言ってくれて…そのひと言で決心しました


でも25日~30日の韓国、ベトナム旅行があったので


センターから引き出してもらったあと、


Hさんのお宅で一時預かりしてもらいました

{2C7E143A-CEC1-4C09-976D-70135687B718:01}

センターから引き出された直後、


穏やかなお顔になりました


{184BCFEE-838F-431D-976B-E35B5CCC742D:01}

お散歩にも連れて行ってもらって…

 
楽しそう💕   本当に良かった  💕


9歳だそうですが…去勢手術をしてもらい


今はお友達のEさんのお宅で預かってもらっています 


そして今日からウチの子です


名前は色々検討して


私の大好きなハワイアンコナコーヒーに因んで


💕コナちゃん💕

{9BF45B76-1BAA-41D8-B6C4-F2AD18D25CDF:01}

{1DE0D496-0DE7-4A37-A65B-52BA8218FBF0:01}

Eさんのお宅で、すっかり笑顔になりました


Eさんのお家には殆どが保護犬、猫で


ワンズが6匹ニャンズが4匹いるのですが

{EFFBF9BF-D3EC-40B0-BCB1-C433CC30CE58:01}


大人しくてみんなと仲良くできているそうです

{67DE76BB-E0D0-4CEA-9C40-D98AA7D18C1E:01}

特にふうた君とは気があうみたいてす


{E04E6844-BAE1-49FD-AB4F-0C6D92D72ED6:01}


なんて可愛らしいお顔

{ED4E725E-4DF4-4E3F-BF21-7A8ADE164B6C:01}


これからはなんの心配もいらないからね


今日からはウチの子ですよ


よろしくお願いね💕



Reiko