ひょうきん者 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

^^;約一週間、ブログをさぼってしまいました


8月最後の週、葉山へ行ったり


ベビーシッターしたり


お店番したり


お仕事もしてましたよ


さて先週作ったオムツケーキの一つです


{C232A380-507A-4353-B42F-4155A8CD68AB:01}


上に乗っている


なんだかひょうきんそうなワンちゃん

{D1057507-133C-4928-B174-5C37777BC25F:01}


このワンちゃん、タオル地で出来ていて


振るとコロコロ音がするベビー用おもちゃです


{F45B8C4A-F6D8-45F2-A0D6-9F3A3E8B41CD:01}


紺色とグリーンの男の子らしいスタイと


{F20B6FD9-1DAC-4AA1-8275-790BBBB1EA8D:01}


ワンちゃんが持っているベビー用帽子は


お揃いです


{922C6788-6F99-4E08-B90F-87BAA2E44514:01}

底にブルーの滑り止めのついた紺色のソックスがつきます



今週はオムツケーキまだまだ作りましたよ~


ひょうきんワンちゃん、ベビーが喜ぶおもちゃです




Reiko