素晴らしい‼ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

前回のハワイでのオフ会で初めまして


をしたHawaiian skyさんと会いました


ハワイアンスカイことEさんに


軍関係者しか入れないヒッカム(だったかしら?)エアーフォースに


連れて行ってもらいました


photo:01

中は広くて車でずーっと進んで行きます


photo:02

あちこちに飛行機が…


トムクルーズは?どこ?どこ?


トップガンは⁇


いるわけない!しょ!


photo:03

そして先端へ進んで行くと


ビーチが見えてきて、


photo:04

ここはプライベートビーチでみんな、寛いでいます


photo:05

水がとっても綺麗で、


ダイヤモンドヘッドが見える素敵なビーチです


photo:06

こんな景色に出会う度、ハワイの素晴らしさを実感ビックリマーク


photo:07

そしてこのビーチに面した


テラス席に面して建つ


photo:08

(ここはBARコーナー)


photo:09

Sam Choi'sへ連れて行ってもらいました


photo:10

sam choi'sの模様は後ほど…



Reiko







iPhoneからの投稿