やっぱりここは外せない | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイ食ではずせない

photo:01

アップアップこちら


やっぱり一度は来たいよね~ラブラブ


開店当初から通い始めて、早ン年ビックリマーク


今では日本にも進出して


日本人の間にもすっかり有名店になった


Cafe KAILA


開店当初から行列が絶えない店です


昨日は午後行ったので待つことなく入れました


photo:02

昨日は増築した奥部屋に通され


店内の写真は無しビックリマークです


で、食べた物は

photo:03

スピナッチサラダと


photo:04

ベルギーワッフル、ブルーベリー、キャラメルがけアップル、ストロベリー、バナナをトッピング


かけられる物、全部かけちゃいましたにひひ


を2人でシェア


カフェカイラというと…


パンケーキとオムレツビックリマーク


と言うイメージですが、


photo:05

ワッフル好きな私は大体アップアップこちらにします


そして外せないのが


photo:06

スピナッチサラダ


ポパイかい!? という位ほうれん草を食べて


元気モリモリだもんねビックリマーク



Reiko















iPhoneからの投稿