レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はプリザーブドフラワーのレッスンで


生徒さんがいらっしゃいました


まず
photo:05

こちらのリース、周りは紫陽花を貼り、


花は開花させてアレンジしました




photo:08

アップアップこちらのリングピロー


結婚前からいらしていてベビー出産直前までいらしていた


Mちゃん、今では私の鍼と指圧の先生です


結婚するお友達が2人いらしゃるので


リングピローを作りたいと久しぶりにいらっしゃいました


photo:10

こちらは若い花嫁さん向けに…


なので、ピンクで明るく可愛らしくアレンジしました


photo:11

こちらは若いお二人ではないのでシックなアレンジになさりました


同じハートのワイヤーBOXですが


アレンジを変えると
photo:09

こんなハワイアンのリングピローになります


こちらは私が娘のハワイでの結婚式の為に作った


リングピローですが、シルクフラワーで作り、


スターフィッシュにリングを引っ掛けるようにしました


同じBOXでもアレンジを変えると色々な表情のアレンジになります




photo:06

こちらはうっかりラッピングしてしまいましたが


初めてで体験レッスンにいらした生徒さんです


私のブログを読んでくださっていた方で


以前、ウチのワンズと同種のボンを飼っていたそうです

photo:07

こんなに可愛らしいワンカ君


また来月、レフアとカイに会いにいらしてくださいね




Reiko







iPhoneからの投稿