ご無沙汰してしまいました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

20日よりブログをサボってしまいました


20日に健診で病院へ行った長女が破水をしてしまい


そのまま、入院!


陣痛が来ないまま絶対安静で…


長女のバースデーの朝、陣痛促進剤をうち、


苦しみましたが、骨盤がうまく開かず


結局帝王切開になってしまいました


でも母親と同じバースデーに


元気な男の子が生まれました


帝王切開だったため、ベビーの面倒も


みられず、大阪から帰ってきてる次女が


大活躍してくれています


photo:01

生まれたばかりのベビーと…


photo:02

初めての男の子の子育てです


そんなこんなでブログはすっかり


おサボりしてしまいました


もしかしたら一日延びるかもしれませんが


予定では明日退院で、2人が家へ戻ってきます


想像通り、新米ばぁば、メロメロです




Reiko









iPhoneからの投稿