パープルのユニコーン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オムツケーキを作りました

photo:02

パープルのユニコーンが乗った2段の女の子用ケーキです


ライトパープルのベビーグッズが大好きですが


日本ではなかなか見ませんよね


アメリカではよく見かけますが、


パープルのベビードレスはとても可愛いのに


なかなかありませんよね


photo:03

ブルーに見えますが、実はパープルの縁取りしてあるスタイです


photo:04

ソックスもパープルでそろえました



Reiko






iPhoneからの投稿