ミーティングディナー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜はハワイからいらしている


OCHACHAさんとLanai Marketの隣の


イタリアンレストランAPONTEで


ディナーミーティングをしました


OCHACHAさんは今度、Lanai Marketで扱う事になった


ハワイアンリゾートウェアの代理店を


しているので、打ち合わせをしたのでした


打ち合わせは30分程で終わり


そのあとは、次女と次女の幼なじみJ君も交えて


楽しいお食事をしました


photo:01

冷前菜 ホタルいかとスナップエンドウの何ちゃらと


フルーツトマトとモツァレラチーズのカブレーゼ トマトジュレ添え


photo:02

温前菜 温野菜のサラダと


焼きタケノコのアンチョビーバターソース掛け


photo:03

レモンパスタとポルチーニ茸のリゾット


そして
photo:04

デザート


ふふふ…ダイエッターのくせに完食ビックリマーク


ごちそうさまでした


あ~あ、またやっちゃったドクロ


photo:05

OCHACHAさん、次回はハワイでねラブラブラブラブ




Reiko









iPhoneからの投稿