ハワイアンウェディング | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、次女がハワイへ出発しました


ハワイ在住の友人、Juriちゃんのウェディングに


出席するためです


photo:01

Juriちゃんはサーファーであり


トライアスロンにハマり、


今はヨガのインストラクターをしています


photo:02

結婚相手のKeegan はプロサーファーで


この頃は全米5位!という成績


サーファーの間では有名人です


Lanai Marketの看板になっている


ボード
photo:05

アップアップ入口上のボード


にはプロサーファーのサインが書いてありますが


もちろん、
photo:04

キーガンのサインも…


キーガンが日本に遊びに来た時に書いてもらいました


キーガンとジュリちゃんは


一昨年の次女のハワイでの結婚式で


ベストマンとブライズメイドをしてくれました

photo:06




photo:07

美男美女カップルです


photo:08

左側がジュリちゃん


photo:09

右側がキーガン


photo:10




美男美女カップルラブラブラブラブ


幸せになって欲しいですね




Reiko


iPhoneからの投稿