美魔女➕1人新年会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜は新年会&少し早いarissaちゃんと私の


バースデー会でした


始めはひっそりと賑やかに楽しく女子会を予定していました


場所は以前行ったことのある


六本木のフィオリアのジャグジー付きの部屋に


行ってみたい…と言うことから始まりました


途中で聞きつけたふくちゃんから


「誘ってくださいよ~」と


言われ…女子会のつもりが


結局美魔女➕⚪⚪の会になりました


昨夜集まったのは


arissaちゃん、Pumehanaの久美ちゃん、

はぴまりさん、波っこさん、

Lanaiを手伝ってくれてるLちゃん

ふくちゃん、私でした


ジャグジー付きの部屋なので


勿論、ふくちゃんには水着持参!と伝えました

photo:01

Myタンバリン&マラカス&水着持参の


photo:02

久美ちゃん…


photo:04

ふくちゃんは少々遅れて到着


途中から久美ちゃんとふくちゃんは

photo:03

水着姿に…


photo:05

歌って

photo:08

話して、笑って、

photo:10

歌って

photo:06

歌って、騒いで…

photo:09

楽しい新年会でした


photo:11

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました



Reiko







iPhoneからの投稿