POP | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、Lanai Marketは産休で家にいる


長女と旦那さんが出張で殆ど日本にいないので

2ヶ月、里帰りをしている次女が手伝ってくれています


先週、長女が店番をしてくれた翌日


店へ行ってみてびっくり叫び


photo:01

なんかスッキリしている


photo:02

あれ?商品が見やすくなってるし…


それにPOPも可愛いく
photo:03

なってる


photo:04

さっすがぁ~ 広告代理店勤務ビックリマーク


photo:11

ここにも…


で、今度は次女にお店番を頼んだ日


覗いてみると、お友達のAちゃんが来ていて

photo:06


2人でPOPを書いていました


photo:05

どんなのが出来るのかなぁ~


何しろAちゃんは大手広告代理店のクリエーター


お手並み拝見ビックリマーク


で、出来たのが
photo:07

可っ愛い~うお座

photo:08

分かりやすいよね?

ん?
photo:10

あれ~~っ?Aちゃん~⁈


でも可愛いうお座


おさかなの皿???⁇⁇


やっぱり若い人は感覚がいいやね恋の矢



Reiko








iPhoneからの投稿