アニバーサリープレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

小学校時代からの友人K君から


結婚記念日に奥さまへアレンジを送りたいと


オーダーをいただきました


色々聞いても、「よくわからないんだよね~」


と言う返事


以前一度、お目にかかったことがある奥さまは


若くてセンスの良い素敵な美人さんでした


素敵な奥さまを思い出して作ったアレンジは

photo:01

アップアップこちら


photo:02

ピンク系で作りましたラブラブ


K君奥さま、喜んでくれるかなぁ~




Reiko



iPhoneからの投稿