クリスマスイブは… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今年のイブは久しぶりに家にみんなが集まりました


私はLanai Marketでお店番だったので


大したことはできず…


でも長女の友人のHちゃんの


「ケンタッキーを大量のオーダーしてますよ」


という言葉に甘んじて…


photo:01




photo:02

ケンタッキーフライドチキンの他に


私が作ったのは…マッシュポテト


カブ、スモークサーモン、いくら、クレソンのサラダ


photo:03

グリーンサラダ特製ドレッシング


前日に作っておいた韓国風スペアリブ


サラダたちはみんなが手伝ってくれました


photo:04

久しぶりのパーティーです


以前は月一位の割合いで集まっていましたが…


NYから来てくれた
photo:05

R君


photo:06

すっかり大きくなって


今回は
photo:07

S君を可愛がって


photo:08

すっかり


photo:09

お兄さんになっていました


photo:10

久しぶりのパーティー…


懐かしく楽しいクリスマスイブになりました



Reiko












iPhoneからの投稿