遭遇…ppp | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

木曜日、Lanai Marketのお店番のあと、


ハワイアン痩身Pumehanaへ行きました


PumehanaでKumiちゃんの痛~~い


施術を受けていると…


ピンポ~~ンと玄関ベルが…


さて、誰が来たのでしょう?


photo:01

ppp~ハワイ好きブロガーさんなら誰でも知っている


ふくちゃん でした


カーテン越しにふくちゃん、くみちゃん


私の三人での会話ppp


想像しただけで可笑しいでしょう?


photo:02

「いや~ん、写真撮るの?


スッピンなんだけど…」


ふくちゃん!私もスッピンですよppp


な~んて ねっにひひ



Reiko



iPhoneからの投稿