ドマバタな一日 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はプリザのレッスン、大掃除


オムツケーキ製作と…ドタバタな一日


でした


ふ~~~っ叫び腰が痛いダウン



昨日、生徒さんが作ったアレンジを


紹介しましょう



photo:01

BOXにシナモンを貼りつめてオリジナルの花器を作ってアレンジしました


ベージュのストライブのリボンが素敵ですね


photo:02

こちらは花器の中にコーヒーを入れたコーヒー豆アレンジです


photo:03

コーヒー豆とピンクローズたち


特にオールドローズがマッチしてますね


photo:04

こちらもコーヒー豆アレンジと


同様、かなり大きいサイズです


photo:05

黒いガラス器に黄色いローズを中心にアレンジしました





Reiko



iPhoneからの投稿