断捨離 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今月末に長女が家へ戻ってくるため


断捨離をしていますが


始めると仕事が入り…


あ~んなかなか進まないダウン


昨日、箱根から帰り 長女が手伝ってあげると


言うので、ユーティリティー、洗面所を


手伝ってもらいました


長女は何でも捨ててしまうので


断ったのですが…


「断ってから捨てるから」と言うので


手伝ってもらいました


途中、私は夕食の用意で席をはずしました


長女は友達と食事の約束をしているからと…


帰りました


ところが、その後、大変な事に…


まずサクラニャンコの薬がない!


結局、捨ててしまってました


その上、さくらが夜になると寝るところに


敷いてある、娘たちが小さい時に買った


キルティングのひざ掛けまで捨ててしまってるし…むかっむかっ



駐車場に置いてあるゴミ袋を


主人がちゃんと種わけしてあるのか?


と…一緒にチェックしてみると


まぁ、出てくるわ、出てくるわ…


私の思い出の品々…


次女が貯金していたクマの貯金箱


ラスティーとシュートのトリーツを入れてあった


開けると鳴くイルカのトリーツ入れ…


私が捨てられないでいる思い出の品々…


そういう物を捨てるのを断捨離というのでしょうが…


あまりにも冷たくないですか?


こんな薄情な娘に育てた覚えはないビックリマーク


腹がたつやら悲しいやら…


やっぱり私には断捨離は無理なのかなぁ~


ちょっと愚痴ってしました



Reiko



iPhoneからの投稿