ハワイからの新商品 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイから運んで参りました


とりあえず、少しの紹介です


photo:01

クリスマスソックスならぬビーサンざんす


はなお部分はキラキラスパンコールビーズで


出来ています


ピンクのハイビスカス🌺のタトゥーと


ピンクのペディキュアしている


ハワイアンレディーです


¥2100です



photo:02

こちらはロコメンズでしょうか?


ホヌのタトゥーしています


Mele Kalikimaka


ハワイ語でメリークリスマスです


でもビーサンだから一年中、飾っていても


おかしくないですよね


¥1890です



photo:03

さて、こちらはイメルダReikoさんオススメ


今年流行の👠



ではなく…


こちらはなんと栓抜きなんです


photo:04

ね?こちらはマフマフ毛皮の


飾りがついています


photo:05

ゼブラ柄のこちらの👠も


photo:06

オープナーになっています


photo:07

こちらの👠、ヒール部分とつま先に


キラキラストーンがついています


どちらの👠がお好みですか?


こちらの👠、ペアーではなく


各¥2520です



そして昨年、とても人気であっという間に


完売してしまった
photo:08

アップアップこちら


photo:09

プルメリアライトです


白、パープルピンク、ミックスと3種類あります


先端にコンセントがついているので


どんどん繋げる事ができます


長さは150センチ、花は20個ついています


¥1575です



一部ご紹介いたしました



Reiko






iPhoneからの投稿