マリポサ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイへ着いた日、一日目のランチは


アラモアナSCのニーマンマーカスの中の


Mariposaへ行く事が多いです


マリポサかノードストローム1階の


CoffeeSHOPかコーリアンDEACHUN


辺りへ行きます


ワイキキ滞在であればまた違うのですけどね


photo:01

今日はマリポサで…


photo:02

今日はジンジャーピーチティーなんてのを


頼んでみました


でもこれはあまり美味しくないので


とるのはやめましょう!ppp


いろいろとって皆でシェアして食べたのですが…


ポップオーバーが食べたいね!とオーダーすると


ポップオーバーはランチまでで


今はディナーブレッドのモンキーブレッドだそうで…


モンキーブレッドをとっても美味しいから…と


勧めるので頼んでみました

photo:03

ところがこのモンキーブレッド、とっても美味しいビックリマーク


超オススメです


ハンバーガー、サラダ、サンドイッチなどを


5人でシェアしてデザートに
photo:04

ブレッドプディングを頼んでみました


こちらはマリポサにしては珍しく△


とくに美味しくはありませんでしたよ


そんな、着いた日のランチでした


マリポサを出ると…


クリスマス一色のスイーツ売り場になってました

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09

こちらはアラモアナ真ん中のステージ上のツリー

photo:10

なんだかクリスマスの飾り付けは


大人でもウキウキしちゃいますね



Reiko






iPhoneからの投稿